So-net無料ブログ作成
検索選択

「ミネラルフェスタ」開催まであと半月となりました! [ミネラルフェスタご報告]

「ミネラルザワールド」での出展はかなり有意義なものでした。
来月の「ミネラルフェスタ」に参加される方々も参加されていたのでご挨拶もできました。
また、主宰のご厚意で「ミネラルフェスタ」のDMを受付に置かせていただいたのですが、
予想以上に沢山の方々がお持ち帰りいただいた様で会期中日々追加する状態でした事、ありがたい限りです。

DMもかなり残り少なくなりましたが、最後は毎度の居酒屋さんに置いていただく事に。
第一回から同じお願をしてはいるのですが、毎回快く受けて下さる店舗さまには大変感謝しております。
DMはいつもレジ横か女子化粧室の中に置いていただいています。
ご協力をいただいているお店は「はなの舞」さん「土間土間」さん等で、私の良く知る店舗ですけれど。

春の「ミネラルフェスタ」はご来場いただいた皆様に格別な喜びを感じていただけるよう関係者一同努力してまいります。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

yamaha

ナマステ。
「クリスタリーナ」です。
お世話になっております。
今回もよろしくお願いいたします。
by yamaha (2012-03-28 23:12) 

mineralfesta

「クリスタリーナ」さま、コメントありがとうございました。
「ミネラルザワールド」会期中にお話しをしたかったんのですが、
接客中だったりとタイミングが合わず失礼いたしました。

「ミネラルフェスタ」では宜しくお願い致します!!

by mineralfesta (2012-03-29 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。